« 目覚めの一杯 | Main | 大寒・・・オオサムッ! »

ソワソワ・ドキドキ

今週の土曜に、長男がお嫁さんを連れて帰ってきます。

何を食べさせようか、何処に寝せようか、何をしようか、何処かに連れて行ってあげようか・・・あれこれ考えてます。

おまけに(ここが汚れてる)(ここを直さなくちゃ)などと細々としたところが目につき始めて暮れの大掃除みたいになっちゃってます(*^^*)

夫 『何、頑張ってるんだ?』

私 『だってぇ、初めて泊まるんだから、印象良くしたいじゃない』

子供がいなくなって夫と二人の暮らしになると、いろいろラクしちゃってて改めて見回すと・・・(*^^*);

あちこち、ゴソゴソ掃除している私に夫は言いました。

『ま、綺麗になるのは結構だけど、すぐにボロが出るって^^』

そうなんですけどね・・・

なんだか落ち着かなくって・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長女が婿殿の実家へ帰るときなど、嫁としての娘ばかりに『がんばったねぇ』『お疲れさん』なんて言っていたことを反省している私です。

自分がお姑さんの立場になってやっと考えられるとは・・・(ダメねぇ)(*^^*);

|

« 目覚めの一杯 | Main | 大寒・・・オオサムッ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8233122

Listed below are links to weblogs that reference ソワソワ・ドキドキ:

« 目覚めの一杯 | Main | 大寒・・・オオサムッ! »