« 親の食い意地の思惑・・・ | Main | 初空や 青春の汗 鳴る小旗  »

お正月3日目

今日はお天気が下り坂の予報、かなりの荒れ模様になりようです。

今日の我家は、明日が仕事始めの夫婦が紋別から帰ってきます。

夫と二男はスキーです、かなりの悪天候になりそうなのですが、久しぶりに北海道でボードができる息子は近場のスキー場では気がすまないらしく(ダヨネー)、一応行くだけでも行ってみようということでルスツリゾートへ出かけました。

rusutsu 支笏湖から美笛峠を越えるドライブとなりますので、車の運転が心配です。

テレビの天気予報では、午後から低気圧が発達するといってました。

紋別からも留寿都からも無事に帰ってこられますように。

|

« 親の食い意地の思惑・・・ | Main | 初空や 青春の汗 鳴る小旗  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7974240

Listed below are links to weblogs that reference お正月3日目:

« 親の食い意地の思惑・・・ | Main | 初空や 青春の汗 鳴る小旗  »