« 冬の支笏湖 <1月22日> | Main | タローの誕生 »

お嫁さんの反省

長男のお嫁さんのお母さんから聞いたところによると

お嫁さんが、こちらで朝寝坊したことをダメ嫁だったと反省しているらしいのです。

私が、初めて姑としていいところを見せようと思ったように、お嫁さんも張り切ってそして緊張してやって来たに違いありません。

でも、風邪気味の体をおして仕事をこなしてきて、初日は雪で乗る便が欠航し羽田で足止めですもの、いくら若くてもかなり疲れていたことでしょう。

それでも、遅くまでオシャベリに付き合っていたし・・・そりゃー朝寝坊しますって(^^)

私も夫も、無理ないことと思っていました。

それよりも、寒いのではないかと心配していた布団も寝やすく、我家の居心地も良かったのなら、何よりうれしいことと二人で話していました。

私も朝ゆっくりしていたので、気にすることはないのですが、やはりお嫁さんとしては気にしているのですね。

気にしているところが、お嫁さんの可愛いところかもしれませんね。

娘なら、起こしても起きないなんてね^^・・・(あっ、怒られるかな?

|

« 冬の支笏湖 <1月22日> | Main | タローの誕生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8370387

Listed below are links to weblogs that reference お嫁さんの反省:

» お嫁さんの反論 [ *ailand cafe*]
オイ母さん!! どーしてワタシなら「起こしても起きない」になるわけさ?! ヒジ [Read More]

Tracked on 01/29/2006 at 09:51

« 冬の支笏湖 <1月22日> | Main | タローの誕生 »