« お正月3日目 | Main | 4日目 »

初空や 青春の汗 鳴る小旗 

自宅でひとり、箱根駅伝を見ています。

年末年始の特番(バラエティー)の騒々しさに少々疲れた感じもあります。

(ひたむきな若者はいいなー)

夫は、大の駆け足好きです(自分が走るのが一番好き)

元旦、昨日と駅伝のテレビ観戦してましたが、今日は『一応、録画しておいてくれ』と言い残し息子とスキーに行きました。

息子達がうーんと小さい頃

『息子のどっちかでも箱根駅伝に出るなんてことになったら、最高だろうな・・・』

息子達が野球を始めた頃

『甲子園出場ってことになったら、店臨時休業してでも行っちゃうだろうなあ・・・』

父のそんな小さな夢は、膨らむ前に消えてゆきました。

夢見るのは勝手ですけど・・・

『だけどなー、男の子には母親のDNAが問題なんだよなあ・・・プロ野球のスカウトも母親をみるっていうからなー・・・うちは無理だなー』

と言うのには、かなりムカつきました。

でも納得なので、まったく言い返せないのが情けない・・・*^^*;

そんな夫にちょっこっと楽しみが出来ました。

婿殿が、箱根駅伝常連校の卒業だったのです。

ただそれだけなんですけど、それでもね(^^)

|

« お正月3日目 | Main | 4日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7975229

Listed below are links to weblogs that reference 初空や 青春の汗 鳴る小旗 :

« お正月3日目 | Main | 4日目 »