« 初空や 青春の汗 鳴る小旗  | Main | 新千歳空港 »

4日目

夫は友人に誘われて近くの温泉に行きました。

その後は、焼き肉だそうです。

夫が出かけた温泉は、千歳市の郊外にある『のぶた温泉』というところです。

私は、子供の頃『野豚温泉』だとばかり思っていました。

実は『信田温泉』で、効能のある歴史のある温泉なのだと知ったのは大人になってからでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰省中の二男は、地元の友人達との久しぶりの飲み会に出かけました。

ススキノかなぁ・・・

帰りの飛行機が明日の朝一番なのが残念なことでしょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夫も息子も夕飯がいらないことになったのでので

なんだか、1人でノ~ンビリしています・・・

・・・洗濯しよっと!

/////////////////////////

追記 : 初仕事を終えた娘夫婦がやってきて、今日の夕飯も賑やかとなりました。

|

« 初空や 青春の汗 鳴る小旗  | Main | 新千歳空港 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7997351

Listed below are links to weblogs that reference 4日目:

« 初空や 青春の汗 鳴る小旗  | Main | 新千歳空港 »