« 夫の大決心・・・(^m^) | Main | 松もとれました »

やっぱりね(^m^)

昨日、決心してでかけた夫・・・

肘にスパイラルテープを貼ってもらい、電気治療をうけ帰宅しました。

やっぱりなぁ・・・(^^)

夫『とりあえず電気をかけて様子をみてから鍼にしましょうって言われた。やっぱり鍼のほうが効くらしいけど・・・』

私『鍼は怖いって言ったんじゃないの?^^』

夫『怖いとは言わなかったけど・・・ちょっと苦手ですとは言った・・・』

おんなじじゃないのかなぁ(^^)

夫にしたら、電気治療を受けただけでもたいしたもんなんですけどね、静電気でも冷や汗もんですし、銭湯にある電気風呂なんか絶対入らず『あんなもんに入るヤツの気が知れない』と言ってましたから・・・電気治療でも脂汗状態だったことでしょう(^^)

肘はやはり腱鞘炎で、野球肘とテニス肘のMIX型という診断でした。

そんな夫は、今年初めの仕事に出掛けて行きました。

ご苦労様ですm(_ _)m

|

« 夫の大決心・・・(^m^) | Main | 松もとれました »

Comments

「鍼を……」って言うときによっぽど顔がこわばっていたんじゃないの?
前に、腰やっちゃって整形外科にかかってたときの電気治療だって、ものすごくビビリながら行ってたじゃん……

まぁ、腱鞘炎なら治るし、無理しないようにね。

Posted by: ai | 01/08/2006 at 00:21

ありがとさん、言っときますよ。

Posted by: yoshi | 01/08/2006 at 11:36

俺はビビッてなんかいないよ- (^^)

Posted by: tsutom | 01/08/2006 at 12:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8042192

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりね(^m^):

« 夫の大決心・・・(^m^) | Main | 松もとれました »