« 一本負け! | Main | やっぱりね(^m^) »

夫の大決心・・・(^m^)

昨年、再出発をしたはかなり体にダメージをうけています。

腰痛は相変わらずですが、右手の肘から小指中指にかけての症状を最近特に気にしています。

整形外科の診断では腱鞘炎のようなものだろうということでしたが、湿布ぐらいしかできません。

昨日訪ねた親戚宅で、鍼をすすめられて迷っていたのですが、先ほど一代決心して治療院に出かけて行きました。\(◎o◎)/!

腰痛の時も、ムチウチの時も、どんなに言っても『鍼だけは、イヤダ!』と言ってきかなかった夫なのです。(怖がって)^^

それが、今朝自分から『鍼に行ってくる・・・』と言ったのですからオドロキです。

でも、それくらい痛かったのかと思うと可愛そうなのですけど・・・

『行ってくる!』と自分を奮い立たせるように元気良く出掛けて行きました。

でも聴いちゃいました(^m^)

ドアを閉める瞬間に『痛いかなぁ・・・』ってつぶやいたのを・・・

|

« 一本負け! | Main | やっぱりね(^m^) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/8029408

Listed below are links to weblogs that reference 夫の大決心・・・(^m^):

« 一本負け! | Main | やっぱりね(^m^) »