« 本日は冬至なり | Main | サンタさん討論会 »

メリークリスマス

xmas←これが、我家の今年のクリスマスの飾りです。やっぱり、子供がいなくなると簡単になっちゃいますね。

3人の子供達が家を出て、2度目のクリスマスの今年は、娘夫婦のおかげで楽しいクリスマスとなりました。cake

家族忘年会にクリスマスと二夜連続の食事会でした。

札幌の大丸にケーキまで予約してあって・・・感激

とってもおいしかった・・・

プレゼントももらっちゃって・・・

ウレシー (*^^)v

子供達のために、ツリーやリースで飾り、プレゼントを用意し、ケーキを予約して、イブには明るいうちからチキンの丸焼きなんかを焼いたりご馳走の準備・・・いろいろ大変だったけど、なんて幸せだったんだろう・・・

子供達の喜ぶ顔が、夫と私への何よりのプレゼント。

そんなクリスマスは、今は遠い思い出となってしまいました。

そして、今では娘夫婦が私達を喜ばせようとしてくれて・・・

子供達の優しさに、しみじみとしたクリスマスでした。

|

« 本日は冬至なり | Main | サンタさん討論会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7820749

Listed below are links to weblogs that reference メリークリスマス:

« 本日は冬至なり | Main | サンタさん討論会 »