« HDDビデオデッキ | Main | 冷え切った夫 »

こうしているうちにも時は流れ・・・

book この手の本には弱い・・・

ていうか、すぐ買っちゃう (*^^*)

知識だけは充分過ぎるほど持っている

問題はすぐ実行できるか、実行しているかということで、

成果がなければ・・・意味ない・・・

あれれ?これって私のダイエットとおんなじだわー(*^^*;)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家の母が亡くなり、遺された品々を整理したときに

その物の多さに愕然としたものです。

それはそれは、大仕事でした(^^)

今の生活をしていれば、間違いなくこれは私の将来の姿なんだわと身につまされながら作業をしたものです。

母に限らず、生きていれば物は増えるさまざまな思い出とともに・・・

あれから5年・・・

私は、な~んにも変わってない・・・(*^^*)テヘヘ

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の成果はともかくとして

本は、NHKの番組『まる得マガジン』にも出ていた収納カウンセラーの飯田久恵さん著です。

読んでいると、『これって、私だわー!いやだぁどっかで見てたんじゃないのーヽ(^o^)丿』って笑っちゃうほどです・・・

笑ってないで、ちゃっちゃと実行せいっていうの、私!(*^^*)

飯田久恵 著 部屋スッキリの法則 『捨てる!』快適生活

|

« HDDビデオデッキ | Main | 冷え切った夫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7507511

Listed below are links to weblogs that reference こうしているうちにも時は流れ・・・:

« HDDビデオデッキ | Main | 冷え切った夫 »