« こうしているうちにも時は流れ・・・ | Main | 聴いてほしい、見てほしい »

冷え切った夫

今日も寒い1日でした。

明日も朝はマイナス12℃、日中も0℃と寒い1日となる予報がでています。

毎日、冷え切った夫が寒さで顔を強ばらせ帰ってきます。

スコップを使う仕事のためか、この半年ぐらいで背中が丸くなったように見えます・・・

肩や肘の痛みも増してきているようで、心配でなりません・・・

その道でずーっと働いてきた方達はすごいですね、

50代後半での転職は、やはり甘くはなかったようです。

新しい仕事について初めての冬・・・なんとか乗り切ってくれるでしょうか・・・

私ができることは、おいしいご飯とアッタカイお風呂、マッサージぐらいなもんです・・・

いくら根っから元気な人でも、やっぱり歳なんですよねー・・・

せめて、屋根のあるところで働いてもらいたい・・・

|

« こうしているうちにも時は流れ・・・ | Main | 聴いてほしい、見てほしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7512894

Listed below are links to weblogs that reference 冷え切った夫:

« こうしているうちにも時は流れ・・・ | Main | 聴いてほしい、見てほしい »