« メイクアップ | Main | 師走半ばの14日・・・ »

ゆうべは・・・ウフ (^.^*)

昨夜は、またまたと待ち合わせてイイトコに行きました。(*^^*)

TUBEのファンクラブのイベント、ファンの集いとでもいいましょうか、2年に1度、今頃の時期にに開催されるのです。

昨夜は、その10回目で、600人程のファンが集まっていました。

私達親子は2回目から参加していまして・・・ファン歴は18年を超えるわけなんです。

すごいなあ・・・(シミジミ)・・・

ほんとうにすごいのは20周年を過ぎても、仲良く活動しているTUBEの4人なんですけどね。

思い起こせば・・・

私がレコード屋さんに流れていた曲(バラードでした)の歌声に惹かれ、お店の人に尋ねてから始まったのです。

そして、中学生の娘をだしにして初めてライブに行ってからは、もう夢中(*^^*)

中学生だった娘が30歳を過ぎ、奥さんとなってもまだ変わらずに一緒に行ってるんですから、自分達もしみじみと考えてしまいます。

18年間の初めの頃は、いつも友人親子と4人で出かけていました。

その友人も今はもういません・・・去年の夏のことでした。

昨夜も、娘と彼女のことを思い出していました・・・会場のどこかに来ていたような気がします。

私達母子が揃って楽しめるのも、健康だからなんですよね・・・

そしてそして我家が今大変なときなのに行かせてくれる我夫、

気持ちよく娘を出してくれる婿殿があってこそで

・・・感謝してま~す(^3^)ー☆Chu!(^3^)ー☆Chu!

昨夜は、懐かしい曲もふくめて13曲のミニライブと楽しいおしゃべりで大満足の夜でした。

最後は、4人と握手しちゃったのよーん・・・ウフ (^.^*)オイオイ!

|

« メイクアップ | Main | 師走半ばの14日・・・ »

Comments

yoshiさんの若さの秘訣のひとつですね。
>4人と握手しちゃったのよーん・・・ウフ
読んでて思わずフフフと微笑んでしまいました。(^^♪

Posted by: ƒハルク | 12/14/2005 at 23:27

ハルクさん

うれし恥ずかしでございますー (^^*)♪

Posted by: yoshi | 12/15/2005 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7617566

Listed below are links to weblogs that reference ゆうべは・・・ウフ (^.^*):

» TUBE 20th Anniversary [ *ailand cafe*]
火曜日のことですが、母と一緒にあるイベントに参加してまいりました。 TUBEの [Read More]

Tracked on 12/17/2005 at 00:58

« メイクアップ | Main | 師走半ばの14日・・・ »