« たのしー! | Main | 雪の中・・・ »

古女房のグチ

今日も疲れきって、冷えきって夫が帰ってきました。

「お帰りなさい、お疲れ様」

『ん、ただいま・・・』

(残業だったし、疲れているみたいだなー)

「寒かったでしょー?ご苦労様ー・・・」

『ん・・・』

「今日はどこだったの?」

『ん?外』

(ム、なにそれ・・・)

「そりゃあそうでしょー^^;じゃなくてさー」

『市内だけど・・・なんで?』

(そうだねー聞いてもね・・・)

「んーん、べつに・・・」

『だいたい、言ってもどうしようもないだろ』

(そりゃ、そうだけどさー・・・)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

熟年離婚のドラマのシーンじゃないです

うちの人、渡哲也ほど渋くないし

私も、松坂慶子よりちょっと落ちるし(オイ!)・・・

な~んてね(*^^*);

わかってるんだけどさ・・・疲れているくらい

オシャベリじゃないもんね、あなたは・・・

わかっているから、許してやらぁー(^^)

だけど、あなたを送り出してから、私ずーっと1人で居て

誰とも一言も会話がなかったもんだからさ・・・

でも、あなたがずーっとそんなふうだと・・・

私・・・松坂慶子みたいになっちゃうかも、しらないよ!

|

« たのしー! | Main | 雪の中・・・ »

Comments

こんばんわ (^^)

うわ 松坂慶子みたいになったら 旦那さん 突然の出来事で驚いちゃいますね。


ミスドねたで、ぶんぶんさんの所から飛んできました。
10年ほど前 札幌駅前のミスドでお茶した記憶がありまして (^_^;

Posted by: あふら | 12/10/2005 at 21:34

あふらさん
いらしゃいませ(^^)

古夫婦になると、お互い馴れ合いの甘えが出ちゃうんですよ~

>10年ほど前 札幌駅前のミスドでお茶した記憶がありまして (^_^;
そうでしたかー(^^)
あそこはいつも、混んでますねー
私も小腹がすいたときにはついつい入っちゃいます。
コーヒーはおかわりできるしね(*^^*)

Posted by: yoshi | 12/12/2005 at 09:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7544146

Listed below are links to weblogs that reference 古女房のグチ:

« たのしー! | Main | 雪の中・・・ »