« 雪の中・・・ | Main | ゆうべは・・・ウフ (^.^*) »

メイクアップ

先日のプロのよるメイクアップの様子です。(娘のaiが体験中)

eliza eliza

eliza   メイクアップアーティストはごらんのようなフランス美人でした。

お名前は『エリザ』さん

すぐそばにお顔が寄ってきても・・・

ちっちゃーい!!お顔・・・

そしてその小さな土台に、すべての大きなパーツがなんとうまく並んでいることでしょう!

メイクが終わって、自分の顔を見たら、いつにも増して凹凸のない顔に見えちゃいました。

親子して、いつもと違うカラーで変身させてもらいました。

せっかくだから、このままススキノへ・・・なんてわけにもいかないので、

お互いの綺麗な顔を見ながら(オイッ!)お好み焼き食べて帰りました。(*^^*)

|

« 雪の中・・・ | Main | ゆうべは・・・ウフ (^.^*) »

Comments

わー、本当に美人な方ですね~。

外人さんて彫りが深くていいですよね~。

で、yoshiさんのお写真はないわけ?

Posted by: ぶんぶん | 12/13/2005 at 21:03

>yoshiさんのお写真はないわけ?

ドキッ・・・・・ハハハ(^^;)

Posted by: yoshi | 12/14/2005 at 10:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7588460

Listed below are links to weblogs that reference メイクアップ:

« 雪の中・・・ | Main | ゆうべは・・・ウフ (^.^*) »