« かんぷう会って言わないらしい・・・ | Main | 解禁! »

日本一の動物園

私の好きな番組のひとつ、NHK『プロジェクトX

昨夜は旭山動物園のお話でした。

旭川の動物園は楽しいらしいという噂は4年前ぐらいから聞いてはいたのですが、私が行ったのは昨年の7月でした。

我が家からは、車で2時間半程かかります。

昨年は娘と婿殿が連れていってくれました。

いやー、楽しいのなんのって(^^)

動物との距離が近く、動物達がこちらを見ているのです。

動物はよく動き、活動しているのです。

そのことが、あんなにも感動的で楽しいとは思いませんでした。

今では、本州からの観光バスも立ち寄る日本一の動物園です。

人気が出るのはわかりますが・・・ちょっと混み過ぎ(^^)

asahiyama3

asahiyama2 asahiyama4 

写真は、私が撮ってきたものです。

(クリックすると少し大きくなります)

新しい設備も増えているようですし、何度も行きたい動物園です。

|

« かんぷう会って言わないらしい・・・ | Main | 解禁! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7147920

Listed below are links to weblogs that reference 日本一の動物園:

« かんぷう会って言わないらしい・・・ | Main | 解禁! »