« また、気が合っちゃいました | Main | 霜月の朝日 »

たまにはいいよね!

cake 有休がとれなくなった婿殿はお仕事で娘はお休み

その娘が、札幌のケーキ屋さんのケーキを持って、一人でやってきました。

4種類、全部おいしそう・・・

『ママ、好きなのとって?どうぞ』

『えっ?どれにしようかぁ・・・みんなおいしそうできまらないわ、ai が先にとって?』

と、譲り合う二人・・・なかなか決められません・・・

その結果、半分に切って4種類全部を味わいました。

んー、満足、満足・・・全部おいしかったです。

二人きりで、おしゃべりしてお茶とケーキ・・・(^^)♪

たまには、一人で帰って来るのもいいもんだね

(婿殿、ゴメン!)

|

« また、気が合っちゃいました | Main | 霜月の朝日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7110233

Listed below are links to weblogs that reference たまにはいいよね!:

« また、気が合っちゃいました | Main | 霜月の朝日 »