« 日本一の動物園 | Main | 間違いは誰にでもあること »

解禁!

wine我が家へもやってきました。

ボジョレ・ヌーボー2005

毎年、解禁日に持ってきてくれる友人が、今年もまたくれました。

うれしいなあ・・・(*^^*)

ワインに合うおいしい物を、何か作って二人で味わうことにしましょう・・・

夏に、フランスの大地で太陽をあびていた葡萄が今ここに・・・すごいことですねぇ

でも、夜中に出掛けて行くほどの熱意はないんだけど・・・(^^)

昨日のTVニュースに映っていた、白髪のおしゃれなご婦人

『・・・やはり毎年楽しみですからねぇボジヨールは・・・』ってにこやかに話していたっけ・・・?

ボンジュールと混じっちゃった?(^^)

|

« 日本一の動物園 | Main | 間違いは誰にでもあること »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7185329

Listed below are links to weblogs that reference 解禁!:

« 日本一の動物園 | Main | 間違いは誰にでもあること »