« なに??? | Main | カラオケ »

ちょっとビビっています

昨日のカラスの大群は、あれっきりです・・・

その後、夫が仕事場で人の話で聞いたり、私が、ネットのあちこちで見たところ・・・

大地震の予兆といわれる自然現象のひとつとして、カラスの大群というのがあるらしいのです・・・

ほんとだったらどうしよう・・・予兆って何日間くらいなの?

昨夜はなんだか、落ち着きませんでした。

私がそういうことを真剣に言うときの夫、大概は半ば馬鹿にしたような反応をするのですが、

今朝、出掛けるときにに一言残してゆきました。

『地震がきたら、逃げるように!(^^』 

・・・どこへ?!

|

« なに??? | Main | カラオケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7311275

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとビビっています:

« なに??? | Main | カラオケ »