« Happy birthday to ai ! | Main | おからこんにゃくに挑戦! »

女湯の風景

先日の日曜日、夫と近くのお風呂にいってきました。

サウナや露天風呂もある郊外型の銭湯のようなところです。

無神経なおば様方やガキ子供のうるささが気になったりするので、最近あまり行かないのですが、寒くなってくるとやはり行きたくなります。

久しぶりにそこに行った私、何も考えず夫の後に付いて歩いていくと

『おいっ、どこまで付いて来るんだ?』と言われハッとしました。

男湯ののれんを一緒にくぐろうとしていたのです。

『あっ、間違えた・・・』恥ずかしさでソソクサと移動・・・

そこでいきなり目に入ったのが

inase ←この後姿・・・

湯上りでベンチに座っている・・・

えーっ?おじいさん?!

たしか、女湯に間違いないはず・・・

入り口ののれんを確かめにゆくとやっぱり女湯でした(ホッ^^)

前に回ってなにげなく確認したら・・・

刈り上げ姿もイナセなおばあちゃんでした。

あーあ、アセッタ (*^_^*;)

|

« Happy birthday to ai ! | Main | おからこんにゃくに挑戦! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7392453

Listed below are links to weblogs that reference 女湯の風景:

« Happy birthday to ai ! | Main | おからこんにゃくに挑戦! »