« 霜月の朝日 | Main | ほんとに、ほんとに強かった! »

夫婦の会話・・・今朝

夜明け前に夢を見ました。

私はお腹の具合が悪くて病院にいき

優しそうな女医さんの前の座りました。

『お腹が張って、苦しいんです・・・パンパンなんです・・・』とお腹を突き出す私(*^_^*)

女医さんが優しく何か手当てをしてくれたとたん・・・

気持ちよ~く・・・いっぱいオナラが出ました・・・(*^^*)

すると・・・その音で眼が覚めました(◎o◎)!!

現実にかえると、もうおかしくって、すっかり眼が覚めてしまいました。

あっ!夫は?

じーっと耳をすまして気配を伺うと・・・

寝息は聞こえません・・・どうも、起きてる感じ・・・(^_^;)

(年のせいか、最近朝早く眼が覚めると言ってたっけ・・・たぶん聞かれた・・・いやっ、絶対聞いた・・・と思う・・・)(-_-;)

いいんだけどー・・・(*^・^*)

やっぱり気になるので出掛ける前に訊いてみました。

『あのね~もしかして、私のオナラ聞いた?!』

『うん!きいた!』

やっぱし・・・(>_<)

『びっくりしたしょ?』(^_^;)

『いや!』(^。^)

『なんで?』(^_^;)

『いっつもだから』(^。^)

『えーっ!!ほんとー?!』\(◎0◎;)/

『ウソッ!行ってきます!』(^0^)/

(;一_一) ・・・ いってらっしゃい ・・・

|

« 霜月の朝日 | Main | ほんとに、ほんとに強かった! »

Comments

爆笑!危ない、PCの前でコーヒー吹きそうになった^^
でも、旦那様もその場で黙っていらっしゃるなんて、お優しい^^

って、いつものことだから慣れてた?(゚゜;)バキッ\(--;

明るい円満なご夫婦ならではの会話ですね♪

Posted by: ぶんぶん | 11/15/2005 at 10:33

ぶんぶんさん、 

お恥ずかしいですわ(*^^*);オホホ

>いつものことだから慣れてた?

アレーッ?!
もしかしたらそうなのかあー?!(^^)

Posted by: yoshi | 11/15/2005 at 15:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7120506

Listed below are links to weblogs that reference 夫婦の会話・・・今朝:

« 霜月の朝日 | Main | ほんとに、ほんとに強かった! »