« 間違いは誰にでもあること | Main | ボジョレヌーボーのあて »

初積雪

0511191 0511192

今朝、7時10分の景色です。

積雪は、1~2cmってとこかな

写真のような状況の中、夫を送ってきました。

イヤー 怖かったー!!

まだ、夏タイヤだったんで、それも結構へってるし・・・(*^^*;)

明日の夫の休日は、タイヤ交換に決定!

|

« 間違いは誰にでもあること | Main | ボジョレヌーボーのあて »

Comments

あぁ、そういう季節なんですね。いよいよというかやっとというか。ちょっと嬉しい部分ありますよね。常夏の島が良いという人もいますが、季節が変わっていくのが素敵だなと自分は思います。そうしてやっぱり冬は雪景色ですよね。あ、そうそう「ALWAYS 三丁目の夕日」ご夫婦でぜひどうぞ。お勧めです。カウボーイの隣の恵庭東宝でもやっているようですよ。最近同年代以上にはお勧めしています(笑)。

Posted by: | 11/19/2005 at 08:28

惑さん

北海道が恋しいんでしょー?
そうでしょー、そうでしょー(^^)

>季節が変わっていくのが素敵だなと自分は思います

この気持ちは道産子同士として
ものすごくよくわかります。

>ALWAYS 三丁目の夕日」ご夫婦でぜひどうぞ。お勧めです。

実は、明日の日曜に絶対一緒に行こうと夫を誘い、行くことになったところでした。
楽しみです。
(タオル持って行きます、アイメイクはして行かないつもりです)(^^)

Posted by: yoshi | 11/19/2005 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7193350

Listed below are links to weblogs that reference 初積雪:

« 間違いは誰にでもあること | Main | ボジョレヌーボーのあて »