« なんとなくへこむ・・・ | Main | 漬けもの 【1】 »

お通夜

昨夜は、夫の友人のお通夜でした。

夫の空自時代の先輩で、野球仲間でした。

胃癌がわかってから3年余り・・・

半年の余命宣告をうけてから約1年・・・

彼はとうとう逝ってしまいました、60歳でした。

結婚した頃は、私もよく応援に行ったものです。

彼は、キャッチャー以外ならすべてこなせるセンス抜群の選手でした。

かっこいいユニフォーム姿を思い出します。

kikyou 夫の野球仲間は、これで3人逝ってしまいました・・・

(あなた、気を落とさないでね・・・)

(みんな、元気で長生きしてね・・・)

|

« なんとなくへこむ・・・ | Main | 漬けもの 【1】 »

Comments

 PCお散歩で、来ました。
よろしく、お願いします。
 我が家も昨日、家族の入院の連絡があり、今晩は、熟睡できず、、。

 お気を、おとさず、楽しんでください、なんとも、こんなことしか、書けずに、ごめんなさい。
 

Posted by: MISS-TOMO | 11/04/2005 at 05:06

Mss-TOMOさん
いらっしゃいませ、はじめまして
ご家族が入院とは、ご心配ですね
早く良くなられることをお祈りします。

>お気を、おとさず、楽しんでください

ありがとうございます。
MISーTOMOさんも、ご心配でしょうが
お体に気をつけて下さいね。

Posted by: yoshi | 11/04/2005 at 11:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6874681

Listed below are links to weblogs that reference お通夜:

« なんとなくへこむ・・・ | Main | 漬けもの 【1】 »