« 歌バカ | Main | ちょっとビビっています »

なに???

うっすらとものが見え始める夜明け前、6時前です。

ただならぬ音で、夫も私も目が覚めました。

ガーガー、カーカー、ギャーギャーという声とバタバタ飛ぶ音・・・

何事?と思うほどのカラスの音なのです。

カーテンを開け2階から外をのぞくと

そこには鳴きながら飛び交うカラスの群れ

薄暗い空が、更に暗く感じるほどです・・・

夫が、起きだして玄関へ行きました。

『おーい、すごいぞー!』と言う夫の声で

私もおそるおそる見に行くと

ひぇーっ!怖ー!!

なんと、空を飛びかうカラスと同じくらいの数が

電線といわず、屋根といわずとまっているのです(◎o◎;)!

こんなにたくさんのカラスを一度に見たことはありません。

まるで、あの映画、ヒッチコックの『鳥』です・・・

隣のご主人も外に出てきました。

その大騒ぎは、10分ちょっと続きました。

なんだったのでしょう・・・???

実害は、車の上に大きなフンでしたが・・・

不吉なことの予兆・・・???(怖!)

|

« 歌バカ | Main | ちょっとビビっています »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7293289

Listed below are links to weblogs that reference なに???:

« 歌バカ | Main | ちょっとビビっています »