« ちょっとビビっています | Main | 休日の夜は楽しいお鍋 »

カラオケ

夕食もすんで、午後7時頃、ソファーでウトウトし始めた夫に

『ちょっと、ちょっとまだ7時だよ、今頃から寝るから朝早く起きちゃうんじゃないの?』というと

『そうだな、よしちょっとカラオケに行かないか?』と突然の誘い

しかたないのでつきあいました(^^)

夫は歌がうまいほうですが・・・私はダメです。

どっちかっていうとダンサーだし・・・^^;ナンチャッテ

その私が更にひどい状況になっていました。

店を辞めたこの半年間、とくに最近の私の毎日は、半ひきこもり状態・・・

今日なんて、朝夫を送り出し、夫が帰ってくるまでずーっと1人。

今日は電話もかかってこなかったので、その間声も出していませんでした・・・

この年齢になると、使わないでいるところはどんどん退化してしまうみたいです。

声までとは・・・口の周りの筋肉も弱くなっているのかもしれません

1人のときに、発声練習をしたり、新聞を声を出して読んだりしてみようかな?

歌でも歌ってみようかな?

|

« ちょっとビビっています | Main | 休日の夜は楽しいお鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7318248

Listed below are links to weblogs that reference カラオケ:

« ちょっとビビっています | Main | 休日の夜は楽しいお鍋 »