« 大荒れの1日 | Main | 女湯の風景 »

Happy birthday to ai !

本日は、長女の誕生日です。

てことは、夫と私が『』というものになった記念すべき日ということです。

本人はいないけれど、今夜は二人で祝杯です。

何年たった・・・?・・・ま、いいか(^^)

・~・~・~・~・~・~・~・~・

夜になると、またココログが使いづらくなりそうなので、夕飯の支度が気になりながら、焦ってUPしてます。

昨夜も、ひどかった・・・進行をじーっと待っているうちに眠くなっちゃった。

なんでかな、ひどすぎないですか?

こんな状況が当たり前になったなら・・・

『モー、プンプン!』 by たまお

|

« 大荒れの1日 | Main | 女湯の風景 »

Comments

aiさん、お誕生日おめでとうございます~。
ってここで言うのもなんですが(^^)

>てことは、夫と私が『親』というものになった記念すべき日ということです。

そうですよね^^そういう考えをしたこと今まで一度もありませんでした。
そう考えたらかなり記念すべき日ですよね。

どうぞ、今晩は祝杯をあげてください^^

ほんと、このところのココログ激重ですよね!

>『モー、プンプン!』 by たまお

わはは!ウケマシタ^^

Posted by: ぶんぶん | 11/29/2005 at 18:19

ぶんぶんさん
>aiさん、お誕生日おめでとうございます~。

ありがとうございます、ってここで言うのもなんですが・・・(^^)

>どうぞ、今晩は祝杯をあげてください^^

はーい、やってま~す(^^♪

Posted by: yoshi | 11/29/2005 at 20:55

お誕生日&親誕生日おめでとうございます!

うちの娘と2日違い^^ 一昨日でした。同じく射手座ですね。
初めて親になった日でもあるんですねえ。思ってもみませんでした。

今もココログ、かなり重くなってきてますね。昨日よりましだけど・・・。

Posted by: 桜桃 | 11/29/2005 at 21:37

>『モー、プンプン!』 by たまお
受けました。(^。^) 今年は雪少ないのでしょうか?雪少ないのは雪かきも少なく暮らすには楽なんですけどね。

Posted by: | 11/30/2005 at 06:54

桜桃さん

ありがとうございます
そうですかー娘さんも射手座さんですか
やっぱり、馬力ありますか?(うちだけ?)

うちのは、射手座・寅年・B型と三拍子揃ってますの・・・オホホ・・・トホホ(^^)
いろいろと刺激を与えてくれる娘でしたが、今ではとっても頼りになってます。

>今もココログ、かなり重くなってきてますね

イライラするので早寝しちゃいました(^^)

Posted by: yoshi | 11/30/2005 at 10:16

惑さん

うけちゃいましたぁ?
ヤッター!V(^^)V(お笑い芸人か?)

やはり、温暖化なのでしょうか
冷える日が続かないので、土がしばれませんから、降った雪も積もりません。

道北のほうでは、積もっているようですよ。
千歳というところはもともと雪が少ないんです。年が明けてからドカンときたりするんです。

いよいよ12月ですね、お正月の帰省を楽しみに、風邪などひかぬようお気をつけて!(^^)

Posted by: yoshi | 11/30/2005 at 10:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7377923

Listed below are links to weblogs that reference Happy birthday to ai !:

« 大荒れの1日 | Main | 女湯の風景 »