« 休日の夜は楽しいお鍋 | Main | Happy birthday to ai ! »

大荒れの1日

夜半から、強風が吹きはじめ、あまりの音で目が覚めてしまいました。

日が昇った頃からは雨も降りだして、まるで台風のようなお天気でした。

爆弾低気圧というものらしいです。

雷鳴がとどろき、雹や霰が降ったり、停電になったところもあるようです。

こんな中、夫はアパート建設現場の仕事です(大変だっただろうなぁ・・・)

長い時間、大きな雷が鳴ってましたのでぱパソコンから、電源もインターネットも接続してあるコードは全部抜いてお休みにしてました。

そして、納戸のお掃除をしました。

はかどりました・・・悪天候のおかげ?(^^)

|

« 休日の夜は楽しいお鍋 | Main | Happy birthday to ai ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/7377849

Listed below are links to weblogs that reference 大荒れの1日:

« 休日の夜は楽しいお鍋 | Main | Happy birthday to ai ! »