« コルチカムが満開 | Main | 友人の釣果 »

ハートかずら

友人から、変わった花が咲いたと電話がありましたので、見に行ってきました。

私が娘の結婚式のウェルカムボード用に買ったハートかずらを

友人が数本持ち帰り、水に挿して根を出させたものです。

『花だよねえ?』と友人も不思議そうにしてました。

hartkazura1 hartkazura2

hartkazura3 帰宅して調べたところ、

間違いなくそれは花でした。

それにしても

本家より先に分家が花咲くとは・・・

|

« コルチカムが満開 | Main | 友人の釣果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6282669

Listed below are links to weblogs that reference ハートかずら:

« コルチカムが満開 | Main | 友人の釣果 »