« う・うれしいお土産・・・(^_^;) | Main | 朝から泣かされた »

その日は迫る

ジャズダンスサークルの文化祭本番の日が迫ってきています。

スケジュールも追い込みになってきました。

筋肉痛も絶好調!! (T_T);

起床時、階段から降りる私の姿は・・・イタタ、イテテ(>_<)

70歳(今のお年寄りは元気だから)90歳の老女って感じ

とても、ダンサー(*^_^*)"オイ!には見えません

予定では、もうちょっと 減量に成功して

もっと、身軽なはずだった・・・のに

厚い脂肪の奥ーのほうに筋肉は出来てきてるのですが・・・

ただ今の所、3年前の舞台より4kgほど重いこの体

てことは、あのときよりは確実に老化しているこの足腰に

4キロの錘をつけて踊っているということで・・・

ガタもくるっちゅーの・・・とくに膝・・・

泣いても笑ってもあと17日・・・

衣装もあと二人分仕上げなきゃ・・・

がんばるぞっと p(*^_^*)q

|

« う・うれしいお土産・・・(^_^;) | Main | 朝から泣かされた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6377905

Listed below are links to weblogs that reference その日は迫る:

« う・うれしいお土産・・・(^_^;) | Main | 朝から泣かされた »