« 眠れぬ夜・・・ | Main | 脂肪燃焼実践!2週間経過 »

長くて短かかった日

bunkasai3 

ジャズダンスサークルの年に一度の舞台発表

市民文化祭出場が無事(?)終了しました。

終わってみると、いつも反省がいろいろと浮かんでくるのですが

約3ヶ月の準備期間から昨日の本番、打ち上げまで

楽しい思い出がまたたくさんできました。

ここ10年くらい前からは

もう、舞台は引退しようかなと毎回迷いつつも

楽しい仲間達に引っ張られ参加しつづけているのです。

それなのに、打ち上げでは『また来年もがんばろうねー!』

なんて盛り上がっちゃって・・・(*^^*)どうしよー

                    出演後、恒例の記念撮影、母と

bunkasai1        

舞台用のメイク

衣装をつけて

照明をあびて

拍手をうける・・・

非日常の一日

その日の緊張感と開放感の魅力から

離れるのは、なかなか難しいのでした。

ま、お金とって見せてるわけじゃないしー

ゆるしてね!(*^^*)v

|

« 眠れぬ夜・・・ | Main | 脂肪燃焼実践!2週間経過 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6767667

Listed below are links to weblogs that reference 長くて短かかった日:

« 眠れぬ夜・・・ | Main | 脂肪燃焼実践!2週間経過 »