« ちょっと寒そう | Main | ささやかなお祝い »

幸多かれと祈る

wedding 今日、若い夫婦が誕生しました。

我が家の長男が結婚(入籍)したのです。

電話の息子に『今、どんな気持ち?』なんて芸能レポーターみたいな質問をしちゃいました。

息子は『ホッとしたって感じかな?春からいろいろとがんばってきたから・・・』と言っていました。

************息子へ*************

ほんと、そうだねー

GWの帰省から始まって、それぞれの家族に会って・・・

仕事も変わったし、新しい住まいも探して、

両家の顔合わせ、引越し、そして今日の入籍・・・

親に甘えることもなく、二人はほんとにがんばってきたね

全て、順調に進んできてほんとうに良かったね

これからも、何でも二人で力を合わせて頑張っていって下さい。

二人なら絶対大丈夫、仲良くね!

可愛い娘が増えて、父も母もとても嬉しく思っています。

姉貴も、妹ができて喜んでいますよ。

結婚式は来年の春頃のようですが

きっと、二人らしい良い式になることでしょう、

楽しみにしていますよ。

*******************************

若い二人に負けないよう・・・

また余計な心配かけないように

父と母も頑張らねば・・・・(^^)

|

« ちょっと寒そう | Main | ささやかなお祝い »

Comments

おめでとうございます。(^^)/
また1つ輪が広がり、ますますにぎやかになりますね。

Posted by: くっきも | 10/02/2005 at 08:09

くっきもさん 

ありがとうございます。(^^)
子供の幸せはなによりの親の幸せですね。

Posted by: yoshi | 10/02/2005 at 12:28

おめでとうございます♪
yoshiさんと旦那様の幸せの輪廻を、きっとしっかり受け継いでいらっしゃいますよ(^-^)

Posted by: くわとろ | 10/04/2005 at 11:49

くわとろさん

ありがとうございます

子育てはあっという間でしたよ
いっぱい楽しんで下さいね

Posted by: yoshi | 10/04/2005 at 13:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6204954

Listed below are links to weblogs that reference 幸多かれと祈る:

» 結婚しました [ *ailand cafe*]
私が、ではなくて、私の弟です。 昨日、ぶじ入籍をすませて、晴れて夫婦になったと連 [Read More]

Tracked on 10/02/2005 at 11:09

« ちょっと寒そう | Main | ささやかなお祝い »