« ほんとに強かった・・・ | Main | 長くて短かかった日 »

眠れぬ夜・・・

日が変わったので、もう今日になっちゃいました(^_^;)

とうとう、本番の日がやってきちゃいました。

ささやかな市民文化祭といえども、お客様は結構入るので

舞台発表はやはり緊張します。

それに3年ぶりですから・・・3つ年とってますから(T_T)

まだまだ練習したかった・・・

もっと、細くなる予定だった・・・

いろいろと、悔いも不安もあるけれど

泣いても笑っても夜が明ければ開き直るしかない(^^)

どうか、ドジやらかしませんように・・・

『ドーランののりがいいようにこれ使って』と娘がくれたパックで

お肌の手入れもしたことだし・・・

さて・・・寝なくちゃ・・・

|

« ほんとに強かった・・・ | Main | 長くて短かかった日 »

Comments

お、今日ですか。
今頃支度されているのかな?

頑張ってくださ~い!!

Posted by: ぶんぶん | 10/29/2005 at 10:11

ぶんぶんさーん

ありがとうございまーす!

こけたりすることもなくがんばりました(^^)V

Posted by: yoshi | 10/31/2005 at 01:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6712888

Listed below are links to weblogs that reference 眠れぬ夜・・・:

« ほんとに強かった・・・ | Main | 長くて短かかった日 »