« 昨日の夕食 | Main | う・うれしいお土産・・・(^_^;) »

母の心配をよそに・・・

は今、婿殿の実家へ里帰り中・・・

旭川ラーメン、昨夜のお家でのごちそう、そして今日は『紋別グルメまつり』と

その幸せな様子をモブログでupしてます。

良かったね~、いつも歓迎してもらって幸せだね~

って、今回に限っては言ってられないまったく、食べっぱなしじゃないの?

どーすんのよ?( ^)o(^ )?

でも、あまりうるさくは言いたくないし・・・

私もひとにあれこれ言える状況ではないんだけど・・・

実は、二人で楽しんでいるジャズダンスサークルが

市民文化祭に出演することになっており

それがが今月の29日なのです。

親睦の楽しいサークルなので、そうたいそうではないのですが

それでも、3年ぶりの舞台ですし

やはり、出演するからにはいいものにするため頑張らねば・・・

私は、後ろのほうの立ち位置で、

参加することに意義があるというポジションなのですが

娘はそうはゆかないので心配なのです。

娘にはこの先、転勤やら赤ちゃんのことだってあるでしょうし

私の年齢を考えると、親子揃ってのステージは今回が最後になると思うのです。

だから、なるべく悔いのないように頑張りたいのよねえ・・・(-_-;)

なんて書いても、当の本人はこれを読むこともなく

今頃も、またおいしいもの頬張ってニコニコしてるんでしょうね~

サイズ変わって帰ってきても、衣装のお直ししてやらないよー!

あ~あ、親子して、ダイエットの予定はどうなったんだ? (*^_^*;

|

« 昨日の夕食 | Main | う・うれしいお土産・・・(^_^;) »

Comments

フッフッフ(^^♪
何処も同じですねぇ。
この記事、「夫の心配をよそに・・・」にすると、まさに私が書きたいことなんですけど。^^;
ダイエットのはずが、子供が帰って来ていることを理由に食べまくっている人がここにもいます。^^;

Posted by: ƒハルク | 10/09/2005 at 17:43

親子でジャズダンスとは仲がいい!
そして早くも孫の期待…(*´∇`*)
いつも元気なyoshiさんなら年齢に関係なく次回もその次も踊れますって!
そしていずれは孫も含めて親子3代で踊るのです!

Posted by: com | 10/09/2005 at 23:47

ハルクさん

>「夫の心配をよそに・・・」
心配してくれる旦那様なんですね
優しいこと・・・(^^)

「おいしいね!」と家族でとる食事が幸せの証のひとつような感がありますので、主婦のダイエットはとくに難しいのですよ。(自己弁護か?)(^^;

comさん
>親子でジャズダンスとは仲がいい!

今では娘が一番の厳しい仲間なんですよ
「ママ、あそこの振りおかしいよ」
なんて、いつもやられてます。

>そしていずれは孫も含めて親子3代で踊るのです!

ヒョエー!(@_@;)
もしもそんなときは、舞台の大道具役でしょう(^^)


Posted by: yoshi | 10/11/2005 at 07:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6319203

Listed below are links to weblogs that reference 母の心配をよそに・・・:

« 昨日の夕食 | Main | う・うれしいお土産・・・(^_^;) »