« 母の心配をよそに・・・ | Main | その日は迫る »

う・うれしいお土産・・・(^_^;)

今回も、あちらのお母様の心尽くしのお土産を積み

オホーツクグルメ宅配便 娘夫婦が帰ってきて、昨夜は楽しい食事となりました。

ダイエット、ダイエットと頭の片隅で念仏のように唱えながら・・・

my包丁とエプロン持参でやってきて、台所に立つ娘の姿を

母は、なんだかホッとした気分て眺めていました。

ガンバレ!(^_^)

<余談>

久しぶりに娘を見たあちらのお母様は

今までは、気を使ってくれていたのか

『ちょっとくらい太っていたっていいしょ、痩せてるよりいいよ』

なんて言ってくれてたらしいのですが、

今回初めて、

『健康のためにも痩せたほうがいいよ』と優しく言われたとか・・・ま、婿殿も含めてらしいのですが。

この言葉、私が言うよりなんと重みがあることか・・・

娘にも、ズーンと響いたようでした。

あちらのお母様は、とっても・・・スレンダーなんで・・・(*^^*ゞ

|

« 母の心配をよそに・・・ | Main | その日は迫る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6348090

Listed below are links to weblogs that reference う・うれしいお土産・・・(^_^;):

« 母の心配をよそに・・・ | Main | その日は迫る »