« 夫の重荷 | Main | 夫の休息 »

私じゃない・・・よね?

今朝、夫がおじいちゃんみたいな動きになっていてびっくりしました。

仕事も休みましたので、病院へ連れて引っ張ってゆきました。

夫は、いつも『様子見る』とか『休んだらよくなる』とか言って

なかなか行かないのですが、今朝は『問答無用!』です。(^^)

あっ、決して私のせいではありません。(念のため)

診断の結果、負担をかけすぎたことによる腰痛でした。

きっかけは、昨日一人でかなり重たいもの(私じゃなく)を動かしたことのようでした。

リハビリも受け、症状は少しおさまったようです。

お医者様は『今の仕事はずーっと続ける予定ですか?』とおっしゃったそうです。

『しかたないよなあ~やるっきゃないよなあ』と夫は笑って言いました。

ごめんねえ・・・私もがんばるつもりなんだけど・・・

やっぱり、重荷は私かな?

|

« 夫の重荷 | Main | 夫の休息 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5939467

Listed below are links to weblogs that reference 私じゃない・・・よね?:

« 夫の重荷 | Main | 夫の休息 »