« ホッとしたような、気の抜けたような・・・ | Main | ごむたいな・・・ »

戸籍謄本

長男からの依頼があり

昨日、市役所へ行き戸籍謄本をとりました。

そうです、いよいよなんです(^^)

昨年の娘の結婚前に見て以来の我が家の戸籍謄本です。

その時との違いは、娘の欄が×で消されていたことです。

まもなく長男の欄にも×がつくわけです・・・

(あ~そうなんだよなあ・・・)

(でも、めでたい×で良かった良かった)

(あと一人で、夫と私二人、始めに戻るんだー・・・

そんな思いにひたりながら

戸籍謄本を長男のもとへと発送したのでした。

|

« ホッとしたような、気の抜けたような・・・ | Main | ごむたいな・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6139474

Listed below are links to weblogs that reference 戸籍謄本:

« ホッとしたような、気の抜けたような・・・ | Main | ごむたいな・・・ »