« 秋祭り | Main | 銀座歩行者天国 »

東京へゆきます

明日、東京へ行きます。

いよいよ、長男の相手のご家族と顔合わせの食事会です。

あちらは福岡からこちらは北海道から東京に集合します。

息子たちは銀座での昼食会をセットしてくれています。

こちらからは、私たち夫婦と娘夫婦が出向きます。

あちらにいる二男も入れて6人家族が揃うのです。

有名なお店なので、とても楽しみです。

・・・暑いでしょうねー・・・

なのに、私は着物でまいります。

周りからは、「大丈夫?」と心配されてます。

私は「何を着ていても、暑いからいいの・・・」などと、無茶な理屈で着てゆくことにしました。

私としては、長女のときも実家の母の形見の着物で行きましたので、息子のときにもそうしたいなと勝手にこだわっているのです。

私達のいる間はわずかでも涼しくなりますように・・・

娘は、月末の繁忙期を乗り越え、疲れながらも、たまった家事に、旅行の準備にとがんばっているようで、ココログもそのまま、電話もメールもありません。

二人は、合わせて夏休暇もとり遊んで帰るようなので準備も大変なのでしょう。

さて、私も明日は早いのでもう寝なくては・・・

では、行ってまいりまーす。(^0^)/

|

« 秋祭り | Main | 銀座歩行者天国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5757842

Listed below are links to weblogs that reference 東京へゆきます:

« 秋祭り | Main | 銀座歩行者天国 »