« 雪だーっ! | Main | やるぞー!エクササイズボール »

私もドキドキ・・・

娘も書いてます

婿殿の移動が明日(本日になった)の午後5時にはわかります。

どこへ行くことになるのか・・・ドキドキ・・・

昨年11月、娘は結婚したものの

それまでと変わらず隣町(車で10分)に住んでいるし

週に一回は必ず会えるし、ちょくちょく二人でやってきてくれたし、私と買い物なんかも行っていたし・・・

夫と『嫁に出して寂しいって感じがしないなあ・・・』と話していました。

が、転勤先によってはそうはゆかなくなります・・・

今度こそ、本当に嫁に出した実感をあじわうことになるのだろうか

考えていたら、私も眠られなくなってきました。

これだから、友達から『子離れしなさい』って言われるんだわ・・・

あ~ どうなるんだろう・・・

|

« 雪だーっ! | Main | やるぞー!エクササイズボール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6058059

Listed below are links to weblogs that reference 私もドキドキ・・・:

« 雪だーっ! | Main | やるぞー!エクササイズボール »