« イクラの醤油漬けの作り方 | Main | 無駄中のムダ! »

怖い話・・・

ぶんぶんさんの怖い話つながりで、私もちょっと違った怖い話です。

昨日、友人から聞いた話です。・・・

先日の日曜日に家族(ご主人と娘さん二人の4人)で支笏湖に遊びに行き、お風呂に入って行こうということになったそうです。

湖に隣接する露天風呂に入っていたときのことです。

陽は傾きはじめ、湖面も空もとても綺麗だったので、

女風呂は母子3人だけだったこともあり、

すぐ横の脱衣コーナーからデジカメを持ってきて写真を撮り始めたのだそうです。

3人でキャーキャーと悪乗りして、デジカメだという気軽さでいろいろ撮っちゃたそうです。

帰宅してから、さっそくPCでチェックして見ていて、ある写真に仰天したそうです。

それは、上の娘さんの写真です・・・

岩風呂の中、両腕を胸を隠すようにしてしてお湯につかっている写真なのですが、

無職透明なお湯ですので、お湯の中の下半身は透けて見えちゃうのです。

その娘さんの大事なところに、なんとっ!

まるで、ヘアーを隠すような角度で、人の手が写っているのだそうです・・・お湯の中にです・・・

指もちゃんとあって、はっきり人の手とわかるのだそうです。

親切でおせっかいな霊なのか?

それともHな霊なのか?

(怖っ)話を聞いていたときも、今もゾゾーっとします。

そのお母さんの話は続きました。

『支笏湖だからねえ、いるんだよやっぱり。でも残念なのはこの霊写真はテレビにも送れないんだよねー、放送できないもんね(^^)、それにね、霊写真よりより私の裸体のほうがもっと怖かった・・・ショック』

『・・・・・・』(返す言葉がみつからなかった私)

|

« イクラの醤油漬けの作り方 | Main | 無駄中のムダ! »

Comments

yoshiさん、
怖いけど、なんだかユーモラスでちょっと笑いたくなっちゃいます^^

もしかしたらご先祖様が気をきかして
隠してくれたんじゃないかしら・・・(笑)

>それにね、霊写真よりより私の裸体のほうがもっと怖かった・・・ショック

爆))))

Posted by: ぶんぶん | 09/29/2005 at 20:15

ぶんぶんさん

>もしかしたらご先祖様が気をきかして
隠してくれたんじゃないかしら・・・(笑)

な~るほど
そうかも・・・きっとそうです
(少し、気が楽になりました)(^^)
ありがとう!(^3^)

Posted by: yoshi | 09/30/2005 at 08:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6170903

Listed below are links to weblogs that reference 怖い話・・・:

« イクラの醤油漬けの作り方 | Main | 無駄中のムダ! »