« ホッとして・・・ | Main | 食事会報告 Ⅱ »

幸せな食事会報告

nakamurake

okazakikyoudai 

写真左;前が主役の二人、家族中から、髪を切れと言われている長男と我が家に仲間入りすることになった娘さんです。後ろはお母さんと弟さん、そして夫と私。

写真右;楽しげな娘夫婦と二男です。

9月3日、銀座での食事会は銀座の KIHACHI CNINA でした。

主役の二人が、家族を招待してくれたのでした。

ごちそうさまでした(^^)

偶然、前日にテレビでこのお店を見てきたので一層楽しみにしてました。

創作中華というのだそうで、どれもおいしいお料理でした。

kihachisweets すっかりうちとけた雰囲気の中、最後になって、娘と二男が『blogに載せるのに写真とればよかった』と言い、ほんにそうだったと、ちょっと失礼して撮らせてもらいました。

←デザートです。

思い返してみると、おいしかったことは覚えているのですが、詳しくは思い出せないような・・・

すわ、認知症!とかいうのではなく ( たぶん )

やっぱり緊張していたんだねと夫と笑っています。

こちらにも書きましたが、初めてあった気がしないご家族との楽しい食事で、時間はあっという間に過ぎてしまいました。

また、行きたいなあ・・・

とにかく、まずは、一安心しました。

|

« ホッとして・・・ | Main | 食事会報告 Ⅱ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5812544

Listed below are links to weblogs that reference 幸せな食事会報告:

« ホッとして・・・ | Main | 食事会報告 Ⅱ »