« 戸籍謄本 | Main | ヘタエ 5-11 初秋の味覚 »

ごむたいな・・・

ぶんぶんさんの記事から、先日の我夫のネタを公開。

私の携帯がなりました、見るとめずらしく夫からです。

仕事中に何かが?と思って急いで出ると

夫 『おい、俺の携帯番号おしえてくれ?!』

私 『あっ、それならね切ってからメニューボタンを押して・・・』

夫 『今、そんなこと覚えてられない!いいから早くおしえてくれ!』

私 (あれ?話中でどうやって見るんだ?そんな方法あったっけ?)

   『私も切らなきゃ、見られないんだけど・・・』

夫 『おっそうか、わかった。じゃあ切って待ってるな!』

ガンバレ!私達!

|

« 戸籍謄本 | Main | ヘタエ 5-11 初秋の味覚 »

Comments

わははは!
わかります、わかります。
自分の番号覚えてないですよね~。

うちの夫もつい最近アドレス帳の出し方を覚えましたよ^^


がんばれ、yoshiさんご夫婦!

Posted by: ぶんぶん | 09/27/2005 at 13:36

ぶんぶんさん 

>がんばれ、yoshiさんご夫婦!

はーい!がんばりまっすp(^^)q

Posted by: yoshi | 09/27/2005 at 15:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6140715

Listed below are links to weblogs that reference ごむたいな・・・:

« 戸籍謄本 | Main | ヘタエ 5-11 初秋の味覚 »