« 秋のお彼岸の一日 | Main | 戸籍謄本 »

ホッとしたような、気の抜けたような・・・

娘婿の10月1日付けの転勤はなくなりました。

詳しくは娘が説明しています。

昨日は、夫も帰るなり『どうだった?』と言うほど

私達もドキドキして報告を待っていました。

、今回は今のままでした。

ま、予定通りなんてことはなかなかないのが

会社の異動辞令なんですよね

サラリーマンの宿命!(^^)

若い二人は、膨らんできた風船の口から空気が抜けた感じかな?

婿殿は、一年限定という過酷な業務の部署ですが、

その力がまだまだそこで求められているということですので

体に気をつけて頑張って頂きたいです。

ちょっとその時期が延びただけで

まもなく転勤ということに変わりはないのですから

それまで、今しばらく仲良くしましょうね!

遠くにいる婿殿のご両親にはちょっと申し訳ないけど (^^)

|

« 秋のお彼岸の一日 | Main | 戸籍謄本 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6139301

Listed below are links to weblogs that reference ホッとしたような、気の抜けたような・・・:

« 秋のお彼岸の一日 | Main | 戸籍謄本 »