« アンビリーバボー!(◎o◎)? | Main | 私じゃない・・・よね? »

夫の重荷

『ちょっと、揉んでくれないかあ?』と風呂上りの夫がいいました。

『いいよ』と私

うつ伏せになった夫にまたがり肩甲骨から腰のあたりまで一所懸命、揉みました。

『どう?気持ちいい?ここは?』

『んー・・・』

『どう?きく?』

『・・・・・・おもい、降りてくれ』

えーっ?(◎o◎)がーん!

すぐ飛び退きましたよ・・・

結婚して32年と5日、初めて言われた・・・重いって・・・

揉みやすいように、上にまたがり、ときに乗っかってマッサージするのがうちのやりかたでした・・・

若い頃は、私をおんぶしてスクワットしたのにさ

子供達を乗っけて腕立てふせもしてたのにさ・・・

『年とったね』という私に

夫は『俺だけのせいか?あの頃より何キロ重いんだ?』

ドッキン!

そうでした、最近また太っちゃった私は

若いころより10kg増になってました。

夫は、きつい仕事で3.5kg痩せていたのでした。

ごめんなさ~い!(^_^;)

体重計に乗るより、夫に乗ったほうが効きました

あ~なんとかしなくちゃ・・・

|

« アンビリーバボー!(◎o◎)? | Main | 私じゃない・・・よね? »

Comments

yoshiさん、かわいい~~。

私も時々背中を押してあげたりしますが、
「重い」と言われて、謝った事ないです^^
体全身亀のようにのっかって嫌がらせをします。かわいくない~~^^;

Posted by: ぶんぶん | 09/14/2005 at 10:51

ぶんぶんさん

>体全身亀のようにのっかって嫌がらせをします。

これはこれは、どうもごちそうさまー!って感じですが(^^)

Posted by: yoshi | 09/14/2005 at 15:08

タイトルを見て何か深刻な話かと思えば他愛のない話でにっこりでした(笑)。普通の会話なのでしょうけれど、夫婦の年輪を感じさせる会話ですよねえ。ぶんぶんさんのはまだ若いなぁという感じがやっぱりするのは自分もそれなりの年ということですかね。セットでほのぼのしたお話でした。

Posted by: | 09/14/2005 at 23:30

惑さん

>自分もそれなりの年ということですかね

おー、お仲間なのですね(^^)

Posted by: yoshi | 09/15/2005 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5929410

Listed below are links to weblogs that reference 夫の重荷:

« アンビリーバボー!(◎o◎)? | Main | 私じゃない・・・よね? »