« 楽しいお買物 | Main | 雪だーっ! »

息子たちの新生活

この3連休は、息子達の引越しでした。

近くにいれば、手伝いもできるんだけどと心配している私の携帯に、二人で最後の大掃除をしている様子が送られてきました。

さすが我息子達、心配症の母への配慮ね、ありがとさん(^^)頑張ってね。

とりあえず『発つ鳥 後を濁さず』の教えは守ってくれているみたいね。

長男の結婚が決まり、次男との同棲同居生活は解消となったわけです。

喧嘩もしたと言ってましたけど、仲良くやってくれたと思います。

親としては、泊りにも行けたし嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)

さて、二人の新居は、東横線のなんと同じ町の同じ駅なんです。

弟はその駅から1分、兄は6分のマンションになりました。

それぞれに通勤や生活環境で探した、偶然の結果だそうです・・・(^^)

こちらとしては、訪ねるにしても、何か送るにしても便利ですし、また何かと安心です。

兄貴のお嫁さんも加わって、仲良く、楽しく、うまくやってくれますように・・・

|

« 楽しいお買物 | Main | 雪だーっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/6019155

Listed below are links to weblogs that reference 息子たちの新生活:

« 楽しいお買物 | Main | 雪だーっ! »