« 私じゃない・・・よね? | Main | 娘の置手紙 »

夫の休息

夫の腰痛はまだよくないようでしたので

無理せずもう一日休んだらと言いましたら

『来月は、収入減なんだぞ』と笑いながらも

夫は珍しく素直に今日も休みました。

やはり、かなり調子が悪いようです。

夕方になってからは、少し回復してきたようで

『明日は、行くぞー、今週は日曜も仕事があるんだ』とストレッチを始めました。

『大丈夫なの?気をつけて頑張ってね』と私・・・

ふと、あるサラリーマン川柳が頭をよぎりました

無理させて 無理をするなと 無理を言い (*^^*)

|

« 私じゃない・・・よね? | Main | 娘の置手紙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5957446

Listed below are links to weblogs that reference 夫の休息:

« 私じゃない・・・よね? | Main | 娘の置手紙 »