« 二連覇!  | Main | 暴力はもちろんダメよ »

今朝

昨日から今朝にかけてものすご~い 雨 !でした。

今は、薄日もさしてきました。

気温は下がりましたが、大量の雨でしたので湿度はまだ高いです。

昨夜は、車で札幌に出かけて帰り道に、まともにこの物凄い雨降りにあってしまいました。

ワイパーが限界!という感じの降りでした。

運転は娘でしたが、助手席でも緊張してしまいましたので、運転はかなり怖かったと思います。

雨は道東へと移っていったようです・・・

この雨雲を四国へと持って行けたらいいのに・・・

////////////////////////////////////

今朝の、北海道の民放テレビは各局揃って、駒大苫小牧で大盛り上がり!

選手のお母さんも出演していました。

当然の大騒動ですけど、選手も関係者の皆さんも大変ですねえ

選手は、甲子園の試合のほうがラクなんじゃないかしら・・・

明日は道庁に行くとか・・・、

千歳空港も去年以上の大騒ぎになっていましたから

道庁もすごいことになりそうですね。

その様子は娘が報告してくれることでしょう。

※ こちらに、彼等を讃える詩が紹介されてました。(ジ~ン・・・)

|

« 二連覇!  | Main | 暴力はもちろんダメよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5581988

Listed below are links to weblogs that reference 今朝:

« 二連覇!  | Main | 暴力はもちろんダメよ »