« 母と娘の・・・ | Main | おいしー !)^o^( »

我が家の男性達の今年は・・・

本日8月1日は、長男が新しい会社で新たなスタートをきる日です。

長男の話では、今回の転職(とは言わないのかな)、会社を変るとうことは、彼の人生設計の中では当初からあったことで、予定通りなのだということでした。

初めの会社でがんばり、数年後にはまた新たな会社に自分を置いて更に実力をつけてゆきたいのだそうです。

夫や私の感覚としては、今までの会社で育ててもらっていながら勝手なんじゃないか、育ててくれた会社に申し訳ないんじゃないのか?なんて思っちゃうんですけど、息子達が働く業界では、別に裏切りでも悪いことでもはないというのです。

新しい世界、業界なんですね・・・

社会人一年生の息子を、今日まで育てて下さった会社そして周りの方達、いろいろなご縁に感謝します。いままでの会社にはこんなご縁もありましたし・・・(^^)

新しい会社にもまたいい縁がつながりますように・・・

長男は人生のパートナーも決まり、ますます張り切っちゃうことでしょう。

希望に向かって、ステップアップし、努力し続ける息子達を応援し続ける夫と私です。

それにしても、今年って年は・・・

次男の転職 、夫の転職 長男の婚約、長男の転職・・・

いったいなんて年なんでしょー!!

|

« 母と娘の・・・ | Main | おいしー !)^o^( »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5259143

Listed below are links to weblogs that reference 我が家の男性達の今年は・・・:

« 母と娘の・・・ | Main | おいしー !)^o^( »