« 空気が変わった | Main | うちの車窓から <2> »

うちの車窓から <1>

syasou1 牧草地

夫のふるさとの代表的風景はこれです。 

刈りとった一番草がビニールに包まれて点在してました。

ビニールの色も青、白、黒、白黒のストライプでまるで草原にシマウマがいるように見えるものまでありました。

syasou2

優勝賞金100万円! 挑戦しましょか?

和寒(わっさむ)町で見かけました。

玉入れなんて小学校の運動会以来・・・

と思ったら、子供の幼稚園のときにしたかな? 

syasou3 天塩川

ゆったり流れる大きな川

沿って走ったり渡ったり・・・

イトウの大物でも潜んでいそうなところもありました。

魚へんに鬼と書いてイトウ、さすがに漢字に変換はできませんでした。

|

« 空気が変わった | Main | うちの車窓から <2> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5523181

Listed below are links to weblogs that reference うちの車窓から <1>:

« 空気が変わった | Main | うちの車窓から <2> »