« それにしても・・・アヂー・・・ | Main | 忙しい友人たち »

今日はちょっと涼しかった・・・

今日は、湿度は低く、風は涼しく、日差しは薄曇り・・・久しぶりすごしやすい一日でした。

こちらの暑さのピークは過ぎたのかな?

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い熱い甲子園で旭川工業高校は残念ながら初戦突破はなりませんでした。

ピッチャー、緊張のたちあがりに打たれたのが試合を決めたようでした。

中盤は良かったから、あと一本ヒットをというチャンスが活かせれば・・・おしかったですね。

お疲れさまでした!

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分も若いころピッチャーで思いっきり野球をしてた我が夫は

私が『おしかったー、あそこで○○だったら勝ってたのにー』と言うと

『負けるときは、そういうもんだ』とか『それが、弱いってことさ』などと言います。

そして、選手達の涙を見ると『泣くな!弱いから負けたんだ!』と言うのです。

私といえば・・・開会式の『栄冠は君に輝く』を聞いたときからスイッチが入ってしまい、若者の笑顔を見ても泣き顔みても、胸がキュ~ン、目頭がジ~ンときてしまいます。

|

« それにしても・・・アヂー・・・ | Main | 忙しい友人たち »

Comments

こちら(宮崎)は、まだまだ夏の真っ盛りです。
甲子園では、11日に北海道対宮崎の対戦ですね。お手柔らかに。(^^♪

>スイッチが入ってしまい
じ、実は私も最近、とても涙もろくなっている自分に気付いたんです。以前はテレビに泣かされている妻を冷ややかな目で眺めていたのですが、それがわが身に降りかかろうとは。
と、歳なんでしょうか?^^;

Posted by: ƒハルク | 08/09/2005 at 21:38

おー!ハルクさま 
コメントの返事遅くなり申し訳ございません。

>11日に北海道対宮崎の対戦ですね。お手柔らかに。(^^♪

言っといたんですけどねえ(誰にだ?)
勝っちゃいましたね  /(゚゜;)バキッ

Posted by: yoshi | 08/12/2005 at 09:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5380589

Listed below are links to weblogs that reference 今日はちょっと涼しかった・・・:

« それにしても・・・アヂー・・・ | Main | 忙しい友人たち »