« 南の国から・・・ | Main | 二連覇!  »

決勝進出だー!

あ~ 疲れた (^^;) (テレビ観戦で)

駒大苫小牧は、準決勝で大阪桐蔭に延長10回の末6-5で勝ちました。

今日の第一試合京都外大西と宇部商もいい試合でした。

明日、駒大苫小牧は京都外大西との決勝戦です。

大阪の辻内君はすばらしいピッチャーですねー

そして、強打者の平田君、10回裏、2アウト、ランナー1塁で出てきたときにはどうなるかとテレビの前で息をのみました。

その平田君がラストバッターとは、昨日の3本のホームランの影響は本人にもあったのかしら・・・

そういえば、昨夜のスポーツニュースでは平田君の1試合3本のホームランが清原以来の記録とうことで、当時の清原選手の姿を久しぶりで見ました。(細ー)

あの、さわやか清原君が、今やあの風貌とは・・・それはともかくとして(^^)

みごと復活して、男の花道をきめてくれることを祈ります。

できれば、桑田とともに・・・

|

« 南の国から・・・ | Main | 二連覇!  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5542649

Listed below are links to weblogs that reference 決勝進出だー!:

« 南の国から・・・ | Main | 二連覇!  »