« サロン・ド・北倶楽部(旭川) | Main | うちの車窓から <1> »

空気が変わった

今朝の窓から入る風は、昨日までと明らかに違います。

サラッとカラッとさわやか~です。

この風を、息子たちのところに送りたいわ~(^^)

もう、お昼に近い時間ですが、昨日までの、ムッとくるような風ではありません。

きっと、北の高気圧が覆ってきたのでしょう・・・秋近しです。

日差しは、相変わらず強いです。というより、澄み切った秋空で、いっそうギラギラと強く感じられます。

4日間の休みも今日で終わり、明日からまた夫の汗と泥の仕事が始まります。

おおーっ!!

なんだか、クラクラして目まいなのかと思ったらば・・・地震だわ!!

震度3くらいはありそう・・・

テレビをつけたら、宮城県の方の地震みたい震度6くらいあったらしい・・・

こちらまで揺れるとは大きな地震ですね

被害が小さいことを祈ります。

|

« サロン・ド・北倶楽部(旭川) | Main | うちの車窓から <1> »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5493194

Listed below are links to weblogs that reference 空気が変わった:

« サロン・ド・北倶楽部(旭川) | Main | うちの車窓から <1> »