« おいしー !)^o^( | Main | おいしいはね品 »

カーッ! ムッシーッ !!

ここ数日間、ずーっと雨模様でした。

煙るような霧雨、シトシトと降り続くずく雨、雷鳴とどろく大雨・・・

本州の梅雨とはこんなものかしらと思わせるジトジトとしたお天気が続きました。

フローリングもペタペタしてきて、気分までウェットになってしまいそう・・・

さて、今日は久々にお天道様が顔を出し、ギラギラと照り始めました。

たっぷりと水分を含んだ地面から、湯気が立ち昇りそうないきおいです。

夫の今日の仕事は、きびしいなあ・・・熱中症になんてなりませんように。

主婦としては、ひさしぶりのお日様で干したいものがあれこれと・・・

外に目をやると、のびほうだいになってしまった雑草が・・・

ため息ついてなんかいられない!

さあ、腕まくり!(ノースリーブだけど)

ピ、ピ、ピ・・・洗濯機も呼んでるわ p(^^)q

|

« おいしー !)^o^( | Main | おいしいはね品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14050/5305028

Listed below are links to weblogs that reference カーッ! ムッシーッ !!:

« おいしー !)^o^( | Main | おいしいはね品 »